保存すべきもの
そんなわけで、相も変わらず落ち着き付かません。
家にいる間はずっと仕事をせねばならぬ、というほど忙しくも無いので、ついつい片付けなどをしてしまいます。

意味も無く片付け、ということはなく、我が家は狭いくせに物が多いので、現状で一人増えると、そりゃもう明らかに手狭なわけで、少しでも広くなればいいな、という親心なわけでございますよ。いや、親心は関係ないな。

そういう次第でありますので、

いつかまた読むと思っていた本
いつかまた着ると思っていた服

などなどを、ごっそり捨てています。半泣きで。とほほー。

でもですね、古いゲーム・PCは捨てられないのですよ。これがまた。
どえらい場所をとっているのですがね。

なぜかと申しますと。
そりゃあ我が子が物心ついてゲームをやりはじめるようになったら、

もちろんゲームウオッチから

やっていただこうと思っているからでございます。
伊達に20年近くFLガンダムを保存しておいたわけではございません。

その後は、8ビット、16ビットと段階を踏んで、各機械に触れていただきます。年齢の二乗とメインメモリが比例する感じで、って適当に言ってるけど。

そんなくだらねえことを、もう5年以上も前に思いついてまして、それからずっと捨てずにとっておいたのですよ。

・・・でも、コンデンサとかが破裂して起動しなかったらどうしようかな。
起動チェックはさすがにめんどくさいな。どうしようかしらん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.