MP3プレイヤー
MP3プレイヤーに成り下がっていたG-FORTがついに壊れてしまいました。
#G-FORTってのは、随分前にカシオが出していたWinCEのPDAです。

私のMP3プレイヤーの使う場所は、そのほとんどが車の中なのですよ。
で、この壊れたG-FORTの稼働時間が一番長かったのは前愛車の中でして、車を手放す段になってこいつまで逝ってしまうとは、これもまた何かの因果なのやもしれぬなあ、なんてちょっとしみじみしてみたり。

しみじみはほどほどにしておいて、とりあえず車内で音楽が聴けないと多分死ぬので、GROOVOXというMP3プレイヤーを買ってみました。

デザインとか、使い勝手とか、そういうことは言っちゃあいけませんね。
128MB内蔵で4980円だったので、ちょいと高いUSBメモリだと思えば悪くありません。
しかも、この値段でちゃんと聴けるのだから、大したものです。

しかしなんですな。
USB1.1ってこんなに遅かったのかあ、と改めて実感してみたりして。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.