修理完了
なんだかね、ちょっとばっかり遅かったのですよ。

何がって、ワゴンR。うちの新しい相棒。

平坦な市街地を走る分には出足がちょいと遅い以外、問題は無かったのだけれども、坂道や高速道路でなんだか遅い。つーか、高速道路で100km/h出せない。
下り坂では出るのだけれど、平坦な道ですら出ない。
こっちはアクセルベタ踏みしているというのに、高速道路の上り坂でNAの旧ワゴンRに追い越される始末。

さすがにこれはおかしかろうと思い、先日車屋さんに持っていたのですよ。
すると、なんとタービンがイカれてたようでして、そりゃ遅いわけだわ。

そんなこんなで、本日直って帰ってきたのですが、いやー速いじゃないの。今時の軽自動車。

3ATでも十分十分。感心感心。いやはやたいしたものだなあ。

ちなみにオチはありません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.