JAMESONの時計
以前、アイリッシュウィスキーのJAMESONを買ったときに、なにやらキャンペーンをやっていたので応募してみた。ということを、今日景品の時計が送られてきたので思い出した。

050730JAMESON.jpg
#左の緑のやつは時計のケース

こんなん当たりまして。結構嬉しい。
この勢いで宝くじとかも当たってくれるともっと嬉しい。


この懸賞に応募するためのハガキにはアンケートが付いていて、そういう面倒なことは酔った勢いでやってしまわないとダメだとかなんとか言いながら、JAMESONでいい感じになりつつ、そのアンケートに答えたわけですよ。

質問:「あなたはどういうシーンで誰とJAMESONをのみますか?」
回答:「家でのむ」

とか、酔っ払っちゃってるんで意味不明というか、素面の頭で読むとかなり恥ずかしいことばっかり書いてあったのですがそんなんでも当たるときは当たるみたいですよ。
いやいや、ポストに出す直前に「御中」を書いてないことに気が付いて、一度家に帰って書き直したのが功を奏したのかもしれぬ。


ま、あれですよ。
とりあえず、JAMESONを買ってきて家でのめ、ってことでしょうかね。

そんなわけで買ってきます。わーい。

JAMESONのサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.