ホッピー
おしゃれな店構えで前からちょっと気になっていた、Bistro NENGOROYAに行ってまいりました。

料理は大変おいしかったです。
でも、一番のヒットはコレ。

050820Hoppy.jpg

ホッピーです。ホッピー初体験。
つい先日ビールが呑めるようになった私ですが、ホッピーも美味しかったです。
調布に住んでいた頃、ホッピー工場の近くを歩いたことがありまして、その時はこの飲み物は一体何なのだろう、なんて思ったものです。それから10年近くたった今は「おいしい、おいしい」なんて言って呑んでますよ。

人生、分からないものですなあ(大げさですね)。

黒ホッピーもおいしかったですよ。
なんて調子に乗ってジョッキ2杯呑んでダウンです。相変わらず酒には弱いのよね。

050820Desset.jpg

コースの最後にはこんな可愛らしいデザートも出ましたよ。
こんなにお洒落なもん頂くのは本当に久しぶりだなあ。

とまあ、内装もお洒落で、メニューも可愛いし、店員さんの気配りも細かくて(ちょっと滑舌が悪くて何を言ってるのか聞き取りにくい人もいたけど)、居心地が良いお店でした。

また行こうと思います。ご近所の方は是非。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.