タイプ別性格判断
かみさんから暗に「やれ」と言われたのでやってみました。
#サイトはこちら

外向(E) or 内向(I)
現実(S) or 直感(N)
思考(T) or 情緒(F)
規範(J) or 柔軟(P) 
4つの属性の組み合わせで性格診断してくれるそうな。

で。
かみさんに私の性格は「ESTJ」と予想されましたが、結果はISTPでございました。

夫婦そろって一緒だって事ですなあ。笑うなあ。


診断結果によれば、「ISTP型の親は子どもに自分を押し付けない。」だそうだ。
もちろん、そのつもりですよ。
コメント
この記事へのコメント
ISTP
あたしから見ると、たいていの人は「E」で「J」に見えるのです。比較の問題で。

それにしても、意外と同じ人っていないもんなんだけどなぁ。そうか、同じなのか…。

割れ鍋に綴じ蓋ってヤツっすね。
(´▽`)
2005/08/24
(水) 12:11:07 | URL | もくず #ySDIasW2[ 編集]
ENFP
診断してみたら、
けっこうあたってる感じ。
てか、びっくりですわ。

これまでやった性格診断の中では、一番あたってるかも。

2005/08/24
(水) 22:07:31 | URL | いっしき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.