ヴィッセル神戸 VS 大分トリニータ
実は、行く予定ではなかったのです。
ユニバーはちと不便だし、トラックがあるからサッカー見難いし、かみさんは身重だし。
でもですね、J1の18位と17位の直接対決となってしまったこの試合を応援しないで、何がサポだと思い、行ってまいりました。

050827VSTrinita.jpg

結果。2-1。

勝った!

泣くほど嬉しい!

と言いますか、こちらが点を決めたときは半べそでしたよ。ええ。
挙句、2点目が決まったときは叫び倒してしまい、まだちょっと喉の調子がおかしいです。あはは。

勝ってもまだ最下位だったりしますが、多分時間の問題、だといいなあ。

14番ユニで応援する私としては、ホル様の調子が戻ってきたことがとにかく嬉しいです。
特に、今日のスルーパスと観客の煽りっぷりはお見事でした。
どちらもスタンドのテンションが一気に上がりましたよ。

いやいや、勝ち試合は気分がいいなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.