「ついていったら、こうなった―キャッチセールス潜入ルポ」 多田 文明
ついていったら、こうなった―キャッチセールス潜入ルポ

「絵に興味ありますか?」「手相の勉強してるんです」

とか言われても、普通の人は無視するだろうし、それが一番良いのですよ。
で、そんなことはみんな分かってるもんだから、実際のところついていった人ってのは身の回りには全然いないわけで、こうやって本になってくれると面白おかしく読めますよ。
#話を断ろうとすると豹変するお兄さんとかは、ちょっと笑えませんでしたけどね。

知人から情報を集めて、キャッチの方々が出没する所にわざわざ足を運び、声をかけられて、ひょいひょいついていく著者の行動力に脱帽です。

著者を含めて、世の中いろんな人がいるんだなあということが良く分かる本です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.