新機種
かみさんのところで知ったのだけれども、

やっと、やっとのことでPHSの新端末が出るらしい。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/index.html

めちゃくちゃに嬉しいなあ。早く出ないかなあ。

ところで。
あれだけCMもしてたのに、ウィルコムの定額プランを知らない人が意外と多いこと多いこと。
#参照
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/service/index.html

PHSに理由も無く偏見を持っている人々(携帯の廉価版とかそういうイメージね)は、考え直してみるのもいいかと思いますよ。ええ。

それなりの都会に住んでいて、時速100km以上の高速移動中での電話の使用頻度が低い人はPHSで十分だと思うのですよ。実際、電波が届いてない!なんて困ることは年に何度もありません。

うまいこと使えば、仕事上の打ち合わせだなんだでがんがん電話を使った上で、プライベートでも普通に使っても、電話代金は月額5000円を超えません。これってすごいことですよ。
コメント
この記事へのコメント
昔は・・・
ピッチ持ち始めた頃は、家の中ですぐ圏外になってしまって、DDIにも「あくまで外での利用が前提です」とか言われてました。
今じゃ山奥でない限り、滅多に圏外なんかにならんなあ。
2005/09/28
(水) 03:13:58 | URL | いっしき #-[ 編集]
そんなことを
言われていたのか<「外での利用」

今じゃあ、そんなことがあったのかあ、くらいに電波はがんがん届くよねえ。ありがたいねえ。

新機種はどれを買うか悩むけれども、こういう悩みがあることも、これまたありがたいねえ。
2005/09/28
(水) 15:00:28 | URL | ぼろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「WILLCOM端末PHS新機種発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選ん...
2005/09/28(水) 23:48:49 | ブログで情報収集!Blog-Headline/life
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.