ただの日記
今日も休めた。嬉しい。明日は客先でお仕事だけれども(涙)。


○助産院

かみさんと一緒に助産院の見学に。病院よりもやわらかい雰囲気は好きだなあ。


○凡蔵

神戸の讃岐うどん屋さん。
うまいときいていたけれども、本当にうまかった。これでうどんを食べにわざわざ高松まで行かなくてもいいや、と思うほどちゃんと「讃岐うどん」でした。

現地で食べるよりもちょっとお高いですが、高松までの往復高速代+時間を考えれば安いものです。

住所:神戸市須磨区妙法寺字上の界1182-1
営業時間:11:00~14:30 17:00~20:45(ラストオーダー)
行き方:宮川町9丁目の交差点を北上して、妙法寺方面に分かれる三叉路のちょっと北側。車じゃないと行けない、のかな。バスはよくわかりません。


ブルメールHAT神戸

最近できたショッピングセンター。

ベビーザらスでRECAROのチャイルドシートがうちの車に着くかどうか確認してもらう。

問題無さそうなので、時期がきたら買おうと思う。つーか、誰か買ってください。
静岡辺りに住んでいるおっさんたちが買ってくれるに違いない、と思っていますが、間違ってますかね?(笑)
コメント
この記事へのコメント
ん?
だれがおっさんじゃい!
まー言われなくてもいろいろ持ち寄るんだろうけどさ。
2005/11/06
(日) 01:10:57 | URL | いっしき #-[ 編集]
両親は
子供に愛情と時間は惜しむことなくかけると思いますが、きっとお金はかけませんので、皆様方のご協力に期待するところ大であります。

半分冗談ですが、半分は本気です。ええ。本気ですとも。
2005/11/06
(日) 23:01:42 | URL | ぼろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.