FC2ブログ
両親教室・播州ラーメン
区が主催する両親教室に行ってきました。
役人さんや助産婦さんの話はまああれだ。いやあ、タメになったなあ、うんうん。

そんなことより、メインはこれです。
051210Parents.jpg
#何故かちょっと内股だ。

重りをつけて妊婦さんの大変さを旦那さんも体験しよう!ってやつ。
私は勝手に妊プレイと名づけました。
メインとかなんとか言いながら妊プレイの時間はあまり無かったのですが、いやはや、大変な重さでした。

そして何よりお腹が邪魔。靴下が履けない。足元が良く分からない。これは大変です。良いお勉強になりました。

で。
その後、車を一時間くらい走らせて播州は小野市にありますラーメン専門店 らんめんまで、噂の(?)播州ラーメンを食べに。
051210BR.jpg
#こんなん。

播州ラーメンが話題になっているのかいないのか、実際のところよく分かってなかったりするのですが、私はなかなかにおいしかったと思いましたよ。なんだか懐かしい味がする醤油ラーメンでした。
巷では「甘みのあるあっさりしょうゆ味」ということになっているらしいのですが、まあ、いろんな味がしましたよ。いろんな味、くらいしか書けないのが情けないんですけどもね。とほほ。

近くには国宝の浄土寺の浄土堂もありますので、お近くの方は是非。
このお寺もなかなか良いのですよ。浄土堂のご本尊はすげえです。
そして、ご本尊の前に鎮座ましましておられる「説明テープ」が必聴でございます。
The ROCK'N ROLL SLIDERSでも紹介されてましたなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.