FC2ブログ
2005年をふりかえってみたりする
1:飲酒開始
相変わらず酒には弱いけれども、うまいねえ、酒は。

休日昼過ぎの三宮界隈で「いやあ、アルコールはうまい、うまいなあ」と誰に話し掛けるわけでもなく大声で呟きながらふらふら歩いていたおっさんを発見。かなり面白くてちらちらと何度も、けれども目は合わさないように観察。

なんてなことが以前あったのですが、ああいう風にはなっちゃいかんなあ。


2:禁煙
やめてよかった。でも、かなり太った。入らないズボン多数でやれやれ。


3:本業給料激減
まあ、いろいろありましてねえ。


4:ベビーがやってくることが判明
今年最大の出来事。
こんなに嬉しいだなんて、こうなってみるまでは分かりませんでした。
言葉にできませんよ。この嬉しさは。


『私たち~貧乏人~あるものは~いぇ~愛だけさ~いぇ~いぇ~いぇ~いぇ~~』(「朝日がポン」ミラクルヤング)なんだけどね。

お金があって愛が無いよりはいいや。全然いい。


5:さらばロードスター
実はいまだに未練たらたら。
娘が成長して家を出ていったら迷わず買い直そうかと。

最後の九州ドライブは本当に楽しかったよ。ありがとう、ロードスター。


6:副業で結構なピンチ
まあ、いろいろありましたなあ。
副業、つまり食っていくために続けている技術者の道を、これからどういうものにしていくのかちゃんと考えていかねば。食っていくくらいの技術はある。けれども、それは私が歩きたい道では無いのです。さてさて、どうしたものか。3年内くらいには結論を出さなければならんのだろうなあ。


7:両親が神戸に
孫の力、おそるべし。


そんなわけでいろいろありました。
来年は・・・やっと会えるのだなあ。楽しみだなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.