練習
こちらのサイトで販売中の「I am a ZOOKER」ステッカーが、本当に素晴らしい出来で、思わず注文してしまったのです。

で。

カッティングシートを使って好きな形のステッカーを作るという技術は、なんとなく役に立ちそうだし、ちょっと楽しそうなので、上のステッカーのデザインを元に練習してみました。
#作者の方の了解は得ました。

060109Zooker.jpg

・・・難しい。練習あるのみだなあ。
曲線をどうやって切ったらいいものか。とほほ。

・・・・・・

修理に出したZOOKはタイヤも寿命だったらしく、なんだかんだで修理費がかさみそうな感じがしてちょっとブルー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.