ヴィッセル神戸 vs ジュビロ磐田
故郷のチームが相手です。
しかも、キャプテンは高校のとき同じ学年だったりします。
高校選手権の時は応援しましたよ。

でも、そんなの関係ないのです。
今日もバックスタンドで神戸を応援しましたとも。

・・・0-0で引き分けでした。連敗は止まったからこれで良しとしないとね。これからこれから。


以下、気づいたところを

・ゴール裏が感動的に良くなっていました。
 ゴル裏「声出してこー!」キャンペーンの成果でしょうか。
一年近くバックスタンドに通っていますが、アウェイ側の声を掻き消すほどの大声は初めてでした。正直ちょっと感動しました。 

・守備は本当に良くなっていました。
 監督のおかげでしょうか。ありがたいことです。

 それに引き換え(以下省略)。

・川口うまいね。
 さすが日本代表のGKは違うねえ。川口じゃなければ1点くらい入ってたかもしれないのに。

何はともあれ、



みなさん、お疲れ様でした。次は勝ちましょう。
・・・でも、次のリーグ戦のホームゲームは7月か。随分先だなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.