「日本のSEはこれからどうなるのか」 萩原 佳明
日本のSEはこれからどうなるのか
萩原 佳明
翔泳社 (2005/03/15)
売り上げランキング: 142,359

海外のSEや国内のその他の業種の方などへのインタビューで構成されてます。

家電屋さんの不具合に対するお話と、弁護士さんの顧客に対するお話が面白かったです。


著者は私と同年代らしく、なんやかんやで共感するところ多数で読みやすかったのですが、脚注がちょっと調子に乗りすぎで、ちょっと恥ずかしいかも。

あと、文中で極端に字を大きくしたり、フォントを変えたりするのはどうなんだろう。と、改めて思いました。私もやってたから、おおきな声では言えないのだけれどもね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.