「俺、南進して。」 荒木 経惟, 町田 康
俺、南進して。
俺、南進して。
posted with amazlet on 06.10.04
荒木 経惟 町田 康
新潮社
売り上げランキング: 89,758


アラーキーが撮った写真を元にして町田氏が小説を書いた、とのことです。
とにかく町蔵の男前ぶりを堪能できる一冊。

話の中盤から、小説作家である主人公が書く小説と、現実世界との境界線があいまいになっていく様子は酔っ払って悪夢を見てしまったような感覚。かなりラリってます。

氏の小説の主人公は大体ダメなヤツなんですが、今回のもまた強烈にダメ。
というか、人殺しは初めてじゃないかなあ。多分。

これもアラーキーの写真のなせる技なのでしょうか。
いや、アラーキーのことは良く知らないのだけれどもね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.