ヴィッセル神戸 VS 横浜FC
1-2で負け。ちくしょう。

2位との直接対決である今回ばかりは応援しないわけないはいかないと思い、5月の鳥栖戦以来の約半年振りの観戦を決意。しかし、赤子連れで前後半の90分を観戦するのは不可能と思い、後半だけの観戦&応援をしたのですが、負けてしまって非常に悔しい。

確かに半年前に比べれば神戸は確実に強くはなっています。しかし、今日の試合を見る限り、このままではまずいような気がしてならないです。大丈夫か、ヴィッセル。

さて、残り3戦、一体どうなることやら。
しかしJ1への道は遠いですね。この道もぼちぼちゴールが見えたと思っていたのは、やはり甘かったようです。

いろいろと不安はあるのですが、とりあえずアツ君の超絶FKが久々に生で見られたのには感動しました。
ゴールが決まった瞬間えらく叫んで、嬉しくて半べそかきながら見知らぬ人とハイタッチをしていましたよ。いや、サッカー好きでよかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.