ヴィッセル神戸 vs セレッソ大阪
ヴィッセル神戸を応援しています。ご存知かもしれませんが。

今年からユニホームも変わり、補強もされて望んだ2005年J1開幕戦。

3-1でヴィッセル勝利!!

ばんざーい。

今日もカズのゴールが見られました。すげえぞ。38歳。



#写真中央の赤い人がカズ。分からんな。これじゃ。


しかし。
今日の主役はホルビィでした。
常にボールに関わってゲームの流れを作り、3点目は自分でゲット。

ファンサービスもきっちりするしで言うことなしです。
ユニを買うなら14番。確定です。
#でも、マン・オブ・ザ・マッチはカズなのね。大人のやり方はよく分からねぇや(笑

とにもかくにも、勝ってよかった。



ばんざーい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.