戯言
このところ、この日記の更新が滞りがちなのは、塾の仕事として日記を書いているからです。

営業営業。大変な割に、ちっとも実りが無いけどね。

私には、一日にふたつもみっつも日記を書くことができないみたいで、そんなわけで、こっちがなおざりになっているわけです。



更新頻度が落ちるとアクセス数も減るわけでして、現在はかなりお寒い状態です。別にいいんだけど、あんまり少ないのも悲しい。

アクセス数を悲しい気分で見るついでに、サーチワード、つまるところ、どんな検索語でこのページにやってきたのかを眺めていると、

「エリア88 ポエム一覧」で2件。おぉ。

<引用>
紙きれよりも
薄い己の命
燃えつきるのに
わずか数秒…
<ここまで>

久々に読んでも良い。ぐっとくる。痺れる。

そんなわけで、flashで、「エリア88的なポエムのような短文」を自動生成するブログパーツを作成することを決意。

鉄の翼、鉛の弾、灼熱地獄、空を駆ける、外人部隊・・・などなど、「それっぽい」キーワードがランダムで組み合わさって、みたいなヤツ。
きっとバカバカしくて面白いに違いないのだけれども、作る時間が無い。



「ドルアーガ 阿波踊り」で検索している人がいるんですが、なんすかね、これ?



しばらく音信不通&ブログが消滅していた知人、と思わしきブログを発見。
とりあえずは生きて元気にやっていることが分かっただけでも収穫。というか健在で何より。

そういうのは分からない場合の方が多いわけで、分かった今回はきっと幸運なのだろうなと思う。



自分のコメントのハンドルが「ぼろー」になってないのがあってびびった。びびったので消してしまった。ああ、もう、元に戻せない~。

多分、酔っ払って書いたのだろうなあ。気をつけないとなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.