ばたばたing
4月29日

13:00 娘が吐く。とりあえずは元気そうなので様子を見ることに。私もかみさんも、つまり一家全員調子が悪い。
15:00 静岡・名古屋より旧友来たる。おひさ~
16:00 旧友たちに職場を案内
17:00 自宅。娘を見せびらかすも、今ひとつ元気が無い上に、吐く。
18:00ごろ とりあえず旧友たちと夕食。いっしき氏をみんなでいじめる。
21:00 一旦帰宅。娘は寝ているので、とりあえず旧友たちを駅に見送るついでに駅前の居酒屋に入り、ゲームの話などを。
22:00 かみさんから緊急コール。すぐに帰りつつ、両親を呼ぶ。
22:30 母親の運転で救急で診てくれる病院まで向かう。六甲アイランド病院。
23:30 流行の風邪、と診断され、医師と看護士さんから2,3のアドバイスを貰う。
24:00 帰宅
26:00ごろ 就寝

5月1日

08:00 娘が起きる。とりあえず少しだけ水分を摂らせるが、吐かない。以降、寝る→起きる→寝るを娘とともに繰り返す。
12:00 副業の電話。なんだかいろいろ言われる。送付ファイルを2,3間違えた。無念。
13:00 ゴミを捨て忘れた!!orz
14:00 母親が様子を見に来る。ありがたい。
14:30 昨日塾に行った際、戸締りが心配だったので塾に行くも、問題なし。電話で旧友に昨日のことを謝る。本当、わざわざ来てもらったのにすまんかった。
16:00 買い物をしにスーパーへ
16:30 2食分を一度に作る。後で娘の分も作る。
17:00 月末・月初だというのに、なんだか計算よりもお金が残ったぞ、うひひ。とか思っていたが、年金を払うのを忘れていたことに気づき、払いに行く。もってけドロボー。
17:30 副業の電話。原因不明の致命的な不具合。別操作で回避してもらう。謎。
20:30 娘の食事
21:30 副業先からサーバテスト用のマシンを借りてきていたので、いろいろ設定するも、メモリが128MBしかなく、割と挫折。どうしよう。
22:00 ←今ココ。

なかなかハードですな。

そういえば、私も年末年始とか、旅行前、旅行中とか、そういう調子を崩して欲しくないときに風邪をひく子供だったなあ、と思い出してみたり。親に似たのかねえ。
コメント
この記事へのコメント
めもり
PC133 128MB SDRAMか、PC3200 512MB DDRなら空きあり。至急であれば連絡されたし。
2007/05/02
(水) 06:45:43 | URL | DRM #SFo5/nok[ 編集]
めもり
ありがとう。至急じゃないから大丈夫だよ。

とりあえず、ヤフオクで1枚PC133の128MBを買ってみました。使えなかったら貸してくだされ。

その時は改めて連絡させてもらいます。
2007/05/02
(水) 10:52:38 | URL | ぼろー #-[ 編集]
なんか釈然としないと思ったらいじめられてたのか。ちぇっ。
2007/05/02
(水) 11:08:44 | URL | いっしき #-[ 編集]
まあ、釈然としないほうが面白いこともある、ってもんでして。

すっきりしちゃうと分かった気になっちゃうじゃない。

と、釈然としないであろう回答の例。
2007/05/03
(木) 00:14:27 | URL | ぼろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.