いろいろいろいろ
ついにエアコンを購入。

ナショナルCS-28RGHCS-22RGHの2台。

合わせて12万+撤去台+リサイクル料と、昔を思えば大変安い。
学生時代はエアコンは1台10万するもんだったもんなあ。

安いんだけど、やっぱり高い。高いよ。



5年位前に買った液体コンパウンドでも傷が消せて感動。



車の鍵の電池を交換したら、遠くからでもドアが開いて感動。
つーか、今までは「鍵穴は使ってない」くらいの距離でしか開かなかったのよねえ。

ちなみに、電池はCR2032。



HD革命/CopyDrive Ver.2.5 for Vista Pro
アーク情報システム (2007/06/01)
売り上げランキング: 1042

コピー元よりも小さいディスクにもコピー可能。
操作は非常に簡単。
USB接続でも全く問題なし。

と、割とオススメです。慣れている人ならば全作業に1時間はかからんでしょう。
まだバックアップしたディスクでの起動実験をしてませんが、多分大丈夫。だと思う。

ただ、内蔵HDDに関する知識がちょっとだけ必要。
マスタとかジャンパとか知ってれば全く問題ありませんなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.