toto286 結果考察
今回は、結構当たったので少し結果を見直します。
結構当たっただけで、1円も賞金をゲットできていないので、クソ外れと変わらないと言われればそれまでなのですが(涙)

【結果】
01 清 水 - 浦 和 [200]2
02 川 崎 - 磐 田 [222]2
03 横浜C -  柏  [022]2
04 甲 府 - 大 分 [222]1
05 神 戸 - 広 島 [012]1
06 千 葉 - 新 潟 [222]2
07 G大阪 - F.東京 [111]1
08 大 宮 - 横浜M [022]0
09 鹿 島 - 名古屋[111]1
10 徳 島 - 湘 南 [222]2
11 山 形 - 福 岡 [200]2
12 京 都 - 水 戸 [111]1
13 草 津 - C大阪 [222]2

最高で10通り正解。
あと一つ当たっていれば3等だったのになあ。惜しい!

別のアルゴリズムで3口まで減らしていれば、3等が当たっていたようで、これは悔しい。
悔しいけれども、どちらがより正解に近いのかは分からなかったわけで、これはどうしようもない。

で。
削減ソフトを使用せずに、ダブル4、トリプル1(計48通り)でやっていたら、

01 清 水 - 浦 和 [-02]2○
02 川 崎 - 磐 田 [--2]2○
03 横浜C -  柏   [-02]2○
04 甲 府 - 大 分 [--2]1×
05 神 戸 - 広 島 [102]1○
06 千 葉 - 新 潟 [--2]2○
07 G大阪 - F.東京 [1--]1○
08 大 宮 - 横浜M [-02]0○
09 鹿 島 - 名古屋[1--]1○
10 徳 島 - 湘 南 [--2]2○
11 山 形 - 福 岡 [-02]2○
12 京 都 - 水 戸 [1--]1○
13 草 津 - C大阪 [2--] 2○


だったわけで、2等の6,983円+3等が6本の850×6=5100円の計12083円。
たかが1回のtotoに4800円を投資する根性が私にはありませんで、この結果は致し方ない。ちょっと悔しいけど。
しかし、よくここまで当てた。頑張ったよ、おれ。

あと、削減方法を48→3通りではなく48→8通りで手を売っておけば、その中に

01 清 水 - 浦 和 [2]2○
02 川 崎 - 磐 田 [2]2○
03 横浜C -  柏  [2]2○
04 甲 府 - 大 分 [2]1×
05 神 戸 - 広 島 [1]1○
06 千 葉 - 新 潟 [2]2○
07 G大阪 - F.東京 [1]1○
08 大 宮 - 横浜M [0]0○
09 鹿 島 - 名古屋[1]1○
10 徳 島 - 湘 南 [2]2○
11 山 形 - 福 岡 [0]2×
12 京 都 - 水 戸 [1]1○
13 草 津 - C大阪 [2]2○


というのが出力されていて、これが3等の850円で+50円。微妙すぎ。

うーん、ケチらなければ良かったなあ、と思う半面、今回は予想が簡単だったということなのだなあ、と。

でも、これでやっと初回に買ったBIGよりも当てることができたので(初めて買ったBIGは、ランダムのくせに9通りも当てやがったのです)、そろそろtotoをやめようかと。少なくとも、マジメに参加するのは。

これだけJリーグを見ているのだから、totoくらい当ててみせる!
と思って始めたのですが、やっとランダムに勝てました。良かった良かった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.