ひまわりの丘公園
ひまわりの丘公園に行ってきました。

Himawari01.jpg

色んな遊具に、やたら広い広場がある、小野市の巨大な公園です。
中央に移っている建物も、実は遊具。巨大な滑り台やアスレチックが一体化しています。滑り台は本気で楽しかったです。ええ。

児童館も併設されていて、日差しが高い時間帯は、屋内で遊べますし、お土産屋さんで買い物をしたり(播州のシュークリーム、播シューはなかなかの美味でした)、レストランなどで食事をすることもできる、子連れにはうれしい公園です。

Himawari02.jpg

走り回る娘。元気元気。

Himawari03.jpg

恐怖の遊具。何だこの顔は。

Himawari04.jpg

公園の近くには、ひまわり畑があります。結構な数が植わっています。
綺麗だけど、暑いし日陰もないしで、ちょっと朦朧としましたよ。


いろんな楽しみ方ができる、なかなかすごい公園です。遠方から遊びに来る人も多いようですが、これなら納得です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.