トレーニング本×2
体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造
石井 直方 谷本 道哉
高橋書店 (2005/05)
売り上げランキング: 564


ビリーだけだと飽きるので、筋トレオンリーでやってみるのも刺激になるかもしれないと思い購入したものの、結構な割合でビリーにやらされるトレーニングが多く、やっぱビリーやってりゃいいや、とちょっと思ってしまったのはヒミツです。

ビリーよりも高い負荷で器具も要らない運動も紹介されてましたので、それをやってみようかなと思っています。

もっと伸びる!ストレッチング―からだの硬い人にも柔らかい人にも対応! (からだ読本)
伊藤 マモル 山本 利春
山海堂 (2006/07)
売り上げランキング: 2225


ビリーの最大の弱点はストレッチが少ないことだ、と勝手に思ったのと、こういうのをマジメに勉強したことがないので試しに購入。

ストレッチごとに、やんわり→基本→もっと伸びるといった感じで3段階くらい紹介されているのがグッドです。

体を伸ばすのは気持ちが良いねえ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.