びりーとけが
○負傷

スポーツヘルニアというものになっている私です。もちろん、原因はビリーです。
多分、ハイキックのときにやらかしたと思われます。情けない。

とにかく、股関節の張りが取れません。
日によっては痛いときもあります。というか、今、痛いし。

全治に2ヶ月くらいかかるそうなので、気長につきあう気持ちでいようと思っています。
とりあえず、毎日ストレッチの日々です。うむー。

○びりーその1

ただ、体を壊すくらいビリー&運動をしたので、若干体は締まったようです。
おなかが出て着られなかったシャツがまた着られるようになりました。ヴィクトリー!

でも、体重とか体脂肪とかはほとんど変わっていません。
いいんだ、見た目がかわったのなら。

○びりーその2

負傷中ですが、ビリーのジャパンツアーに参加することになりました。
会場には1000人入る予定らしいのですが(多分そんなに集まらないと思うけど)、整理番号80番台です。

多分前のほうです。ビリーに近いはずです。ヴィクトリー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.