淡路島公園
淡路島公園に行ってきました。淡路SAに隣接するやたらと広い公園です。

070915Awaji01.jpg

遊具で遊ぶ娘。
本当にいろんな遊具がありました。

070915Awaji02.jpg

かなり自然が残っています。

070915Awaji03.jpg

多分ハバヒロカマキリ。なんかおなかの様子がおかしいなと思ったら・・・

070915Awaji04.jpg

別の個体がくっついていました。
多分、交尾中に食べられてしまったオス。実物を見るのは初めてかもしれない。
南無三。カマキリのオスとチョウチンアンコウのオスにはなりたくないですね。

070915Awaji05.jpg

お約束の長い滑り台も。

070915Awaji06.jpg

浅い水遊び場もありました。
娘は大変気に入ったらしく、帰るときは大泣きして大変でしたよ。



帰る前に淡路ハイウェイオアシスで食事&お買い物。もちろん、タマネギを買って帰りました。

070915Awaji07.jpg

なぜか見知らぬお姉さんたちに囲まれる娘。うちの娘はお姉さんキラーらしく、可愛い可愛いと言われまくりです。可愛いから仕方が無い。うむ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.