生ビリー
そんなわけで、BILLY'S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007、神戸公演(14:30~)に行ってきました。

070923Billy01.jpg

チームビリーTシャツも着て気合十分です。

070923Billy02.jpg

そんな気合十分の人ばっかりです。


予想通りかなり前のほうでキャンプインできまして、もう、ビリーとシェリーが近い近い。
ビリーにも触っちゃいましたよ。むふふ。

公演は

(1)ビリー抜きでインストラクターのお姉さんとウォーミングアップ&ストレッチ(15分)

(2)ツイスト・脇腹のシェイプアップ・パンチ・足を前後に出しつつパンチ(Billy's Favorite Movesでやってるやつ)などの基本的な動作を、ビリーとシェリーが指導(15分)

かなり真剣です。音楽もかかりません。
結構きつくて体育の授業を思い出しましたよ。

(3)ビリーと音楽にあわせてエクササイズ。横になって腹筋はしませんでしたが、基本的にはDVDと全く同じノリでした。感動です。

(4)ビリーのありがたいお話と質問タイム。下っ腹について自らのお腹をさらけ出しつつ質問をした女性に、ラーメンの一杯でもおごりたい気分です。
おかげでビリーとシェリーに下っ腹に効く腹筋運動を教えてもらえました。明日からやろう。

「ビリーで20kgやせた」という勇者もいて、会場はかなり盛り上がりましたよ。



以下、だらだらと箇条書き。

・もう少しゆるい感じでやるのかと思いましたが、いや、さすがにビリー隊長。きちんとビリーズブートキャンプでした。汗だらだらでした。

・シェリーの腹筋は本当にすごかった。というか、ホンモノの腹筋はDVDよりすごい、と思いました。そして、腕の筋肉も。つーか、顔ちっちぇえよ、シェリー。

・ビリーの上腕はえらいことになってました。触ったから間違いない。

・「スピードバッグって知ってるかい?」って生で聞かれちゃったよ。

・「One more set!」が全くワンモアじゃないのも、DVDと同じ。うれしい。

・実は完治していないグロインペインが結構きつかったんですが、やってる最中は楽しくて気になりませんでした。すごいぜ隊長。

・7~800人くらい会場にはいたと思うのですが、皆が同じ動きをしているのは壮観でしたね。

・で、やっぱりブートキャンプは「普段運動しない人」がやってるんでしょうか、周りを見回すとみんな動きが割とへろへろだったりしました。

なんというか、運動が得意な人の動きじゃないんだよね。腰周りがしっかりしていなかったり、動きがシャープじゃなかったり。もちろん、私もその一人なんだけど。

でも、みんな一生懸命やってました。ビクトリーですよ。

・知らない人とビクトリーするのも、たまにはいいもんですなあ。



「みんなでビクトリーしているところがシルエットになっていて、そこにビクトリーって書いてあるTシャツとかあったら買っちゃうなあ」

なんてキャンプインする前にかみさんと話していたのですが、

070923Billy03.jpg

売ってました。そういうシャツが。もちろん、買いました。即買いです。
でも、着る機会がなさそうだね、コレ。



家に帰ってビリーのDVDを見ると、当たり前だけれどもビリーとシェリーが映っていて、
なんだか変な気分。そして、ちょっと寂しい気分。

このところ運動に対するモチベーションが下がり気味でしたが、
ビリーとシェリーを見たことでちょっとやってやろうとまた思い直しました。頑張ろう。 
コメント
この記事へのコメント
シェリー
しぇりーさん怖くなかった?
2007/09/25
(火) 00:22:19 | URL | いっしき #RLm0LPYw[ 編集]
とても
可愛らしい方でしたよ。笑顔がキュートでした。

もちろん、DVDのようにほえる時には、きちんとほえてましたが(笑)
2007/09/25
(火) 01:39:40 | URL | ぼろー #-[ 編集]
「リアル」ブートキャンプ最高ですね!
ぼろーさん、初めまして。
株式一太郎と申します。
私も、昨日東京公演に行ってきました。
私もビリー隊長、シェリーさんに触れましたよ!
隊長の筋肉はすごいですね。
シェリーさんの肉体も見事です!
本当に楽しい2時間でした。
2007/09/30
(日) 13:59:27 | URL | 株式一太郎 #-[ 編集]
ええ、最高でした
>株式一太郎さん

コメントどうもです。
東京会場は他の会場とは違ったみたいで、正直ちょっとうらやましいです。ハイ。
2007/10/01
(月) 00:51:34 | URL | ぼろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.