本いろいろ
酔客万来―集団的押し掛けインタビュー
酒とつまみ編集部
酒とつまみ社 (2007/08)
売り上げランキング: 241060


酒飲みの有名人と一緒に飲みに行こうぜ

という本。

中島らも、井崎脩五郎、蝶野正洋、みうらじゅん、高田渡とそうそうたるメンバーですが、5人のうち2人も亡くなっているわけで、飲みすぎにはご注意を。

お酒に斗とかそういう単位を使ってはいけません。
γ-GTPが1000を超えるのはまずいです。

そういうことです。

JR全路線なるほど事典 (なるほど事典シリーズ)
南 正時
実業之日本社 (2003/01)
売り上げランキング: 314505


辞書代わりに。
いつ使うかはよく分からないけれど。

終着駅へ行ってきます
宮脇 俊三
新潮社 (1986/08)
売り上げランキング: 410672


盲腸線の先っぽまで行ってきました、という本。やはり宮脇さんは面白い。

文中に「終着駅は始発駅でもある」という文が出てきて、これは良い文だなあと思っていたら、それで一冊出ていることが判明。これも読んでみようと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.