W-ZERO3[es]
ウィルコムが2年使うなら電話機の代金はタダよと随分前からアピールしていて、さらに、期間中なら機種変更手数料無料というキャンペーンをしています。

このところあんまり仕事が忙しいので腹が立ったのと、かみさんがW-ZEROに買い換えたのがうらやましかったので、私も勢いで買ってしまいました。

買ったのは、表題の通りW-ZERO[es]です。

予想通りキーボードはかなり便利です。メールを書く気になれます。

電話の機能は今ひとつです。マナーモードに切り替えとかが、まだパッとできません。もしかして、できないのかもしれない。
電話の機能もPCの機能も中途半端、と言う意見がありましたが、確かにそうかもしれません。

ただ、そういう不便さは各種のアプリケーションをうまいこと入れていけば解消されそうです。
私なんかは、これを機にVisual Studio 2005が欲しくなったくらいです。
電話機で自分のプログラムが走る様を見てみたい。ええ、もちろんJavaは忘れましたから。

そんなわけで、愛が無い人には使えない、変な電話です。

ただ、ある人が書いていたのですが、HALがIBMであるように、W0はX1だと思うので、私はこれを使わなければならんのです。
きっと、W0 (TurboZ-)III→W-ZERO3なんですよ。勝手な妄想だけどさ(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.