天皇杯第4回戦 ヴィッセル神戸 vs アビスパ 福岡
2 - 0で勝ち。

去年の入れ替え戦から大体1年経ちました。
あのときはきちんと勝てなかったけど、今年は勝てるだろうと信じて観戦に行きました。

いやー、前半はひどい試合だったけれど、後半は良かった。勝ってよかった。

ホムスタはなんだかガラガラでしたが、子連れにはありがたかったです。
モーヴィがいてくれたら、うちの娘はきっと大喜びだっただろうけど、さすがに天皇杯ではいなかったね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.