静岡へ
友人の見舞いに静岡へ。

静岡に止まるひかりは1時間に一本しかなく、そういう半端なひかり号は空いているだろうという読みで指定席も買わなかったのだけれども、意外と混んでいてびっくり。

そして、こういう半端なひかり号はやっぱり300系で新鮮味がない。

071123S01.jpg
伊吹山地には綺麗に雪が・・・やはり綺麗に写らない。



手ぶらで見舞いに行くのもなんなので、知人の店でシュークリームを購入。そして、軽く昔話。懐かしい。



071123S02.jpg
その近所にこういう店が。
日本のどこにでもあるよね。こういうの。



見舞い。話。笑い。こう人が揃うのは久しぶりで。



その後、エスパルスドリームプラザへ。
以前は行けなかった清水すしミュージアムに行こうと思って。

071123S03.jpg
・・・今回も開館時間を過ぎていて見学できず。

無念。無念なので、おいしいものを食べようと。

071123S04.jpg
清水港丼を食べる。
生しらすと、生桜えびが破壊的に美味い。うまい。



その後、ゲームをして、風呂に入って、酒を呑んで、ニコ動などを見て倒れるように寝る。
アミバCMは傑作だと思う。

おっくせんまんのナゾもほんのり解けて、すっきりしました。
良い曲だよね、コレ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.