衝動買い
○GlobalSat BU-353 & SuperMappleDigitalforSPA



USB接続できるGPSユニット。

○USB mini A変換ケーブル for W-ZERO3



W-ZERO[es]でUSB機器を利用するときに必要なケーブル

○Willcom用 車載用充電器W-ZERO3/W-ZER3〔es〕専用


車でW-ZERO3を充電するときに使うケーブル



そんなわけで、私の電話にGPS機能がつきました。
なんだかやたらと高機能なアンテナがついてますが。

できあがりですが、カーナビみたいなガイド機能はありません。
というか、要りません。

設定がやたらと面倒でした。

あなたが落とした 銀のペルソナ:必須ドライバ232USBはここでダウンロード。

W-ZERO3[es]でGPSサイクリング?!:大枠はここで知る。

pocketgames W-ZERO3 [es] 特集:232usbはarmであることをここで知る。

BU-353たまに認識されなくなるという話はここで知る。

その他たくさん。
SuperMappleDigitalのインストールも時間がかかりますし、PocketMappleDigitalも入れないとだし、地図も選んで入れないとだしで、かなり面倒でしたよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.