天皇杯第5回戦 ヴィッセル神戸 vs 川崎フロンターレ
0-3の完敗。

仕事はぼちぼちとあったものの、「今週末はサッカー!」と固く決めていたので観戦に。
年末は仕事で死ぬので、今のうちに空気を抜いておかないといけないのです。

しかし。
スタジアムに到着したときにはすでに2点目を決められていて、席を決めて、腰を落ち着けてメンバー表を見ると、神戸が一人少ないという状態。何が起こったのか。

どうもボッティがいないよーだなー、なんて言っているそばから3点目を取られてほぼ終戦。

ただ、後半は主力が何人もいない上に、相手より一人少ないのに、よく守りきったと思いました。
後半だけ見れば、良いゲームだったと思う。


071208VSKawasaki.jpg

観戦はまた来年、だね。

明日はファン感謝デーに行こうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.