マンガざんまい
土曜日の未明、娘が高熱を出して、えらいこっちゃと朝一で病院へ。

私はといえば、年末にえらいことになったアトピーを、今は薬で抑えているけれども、
体力が無くなって薬も無くなれば、あの痒み地獄が復活するのも必定。

そんなわけで、土曜日は仕事してましたが、日月と久しぶりに家&近所でじっとしていました。

御緩漫玉日記 (1)
御緩漫玉日記 (1)
posted with amazlet on 08.01.14
桜 玉吉
エンターブレイン (2005/01/31)


ダメな大人のダメな日記。
すげえダメ。


ヴイナス戦記 (1) (中公文庫―コミック版)
安彦 良和
中央公論新社 (1999/04)
売り上げランキング: 364056


いまさら読んでみる。
ラストが最悪。2巻まででやめときゃよかった。


機動戦士ガンダム THE ORIGIN (1)   カドカワコミックA
安彦 良和 矢立 肇 富野 由悠季
角川書店 (2002/06/01)


いまさら読んでみる。
ものすごいクオリティの高さ。読んでて鳥肌が立ちそうです。

オリジナルのアニメよりも断然良いと思う。
そして、シャアは年齢を重ねるたびにかっこ悪くなっていっているよ。このころが一番ですよ。ええ。


低俗霊狩り (上)
低俗霊狩り (上)
posted with amazlet on 08.01.15
奥瀬 サキ
小学館 (1998/10)
売り上げランキング: 305573


学生時代に部室で読んだなあ、と。


コックリさんが通る―Planset3 (下) (MF文庫 (8-16))
奥瀬 サキ
メディアファクトリー (2006/11)
売り上げランキング: 117609


何故か3巻だけ読んでみたり。意外と面白かった。


日本沈没 (1) (講談社漫画文庫)
小松 左京 さいとう・プロ
コミックス (1995/05)
売り上げランキング: 373933


実は原作を読んでいないので、主人公とか博士とかが、みんなゴルゴ顔で私の頭にインプットされました。
続きが気になる。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.