不調不調
このところ、日記の更新が滞っているのは

1 仕事が大変忙しい

時期的に、そりゃ忙しいに決まっています。
毎年毎年やばいやばいと言っていますが、今年は本格的にやばいです。
うちの塾は来年でつぶれるかもしれんなあ。


2 アトピーが痒い

昨年の夏にかかった病気が、年末にえらいことになって、とりあえず今は薬で抑えていますが、さて、これからが大変です。
しかし、こんなにやっかいなものだとは思っていなかった。こりゃ大変な病気だなあ。

とりあえず、今はせっせと薬を塗って、食事は粗食を心がけてます。
それくらいしかできることも無さそうなので。


3 スポーツヘルニアが未だに治らない

未だに治らないので、別の先生に診てもらった所、あっさり「脱腸だから手術したほうが良い」と言われて軽く凹む。

でろっと出ちゃってれば脱腸
そこまではないけど、腹膜と接している筋肉に圧力がかかって痛いのがスポーツヘルニア

その辺り、お医者さんによって見解もバラバラらしく、こっちは一体どうすれば。

そんなわけで、リハビリをもう少しマジメに続けようと思います。
ダメなら、まあ、覚悟を決めなあかんのやろうなあ。とほほ。



以上の理由により、もう、さっぱりです。不調不調。
コメント
この記事へのコメント
アトピー&ヘルニア
東洋医学に詳しい人にも相談してみることをおすすめします。
仕事が忙しいのはどうもならんけど。おいらも大変だけどがんばります。
2008/02/07
(木) 02:13:08 | URL | いっしき #RLm0LPYw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.