トップをねらえ2!
トップをねらえ2! (1)
トップをねらえ2! (1)
posted with amazlet at 08.04.06
バンダイビジュアル (2004-11-26)
売り上げランキング: 14106

やっと全編を見ました。
トップ1が面白かった人には、きっと面白いと思います。

が、1が無ければ2の面白さは全く分からないわけで、残念ながら1と同じ伝説を刻むことはできないでしょう。

あと。どうも最近の声優さんはダメです。聞いてて違和感ありまくりです。
こういうのが、良いのかねえ。分からなくなった私は、きっとおっさんです。


以下、ネタバレ。
前作のキャラが全く出てこないのに、ラストだけは同じというシナリオはかなり良かったです。
というか、ラスト数分を味わうためのアニメではないかと。

前作の「良さ」は、もうあんまり残ってないです。「努力」も「根性」もなんか違う。
時代ですかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.