toto326
もうさっぱり分からないので、一点買いで。

第326回 toto
01 大 宮 - 大 分 [-0-] 1×
02 磐 田 - 浦 和 [--2] 2○
03 鹿 島 - 千 葉 [1--] 1○
04 名古屋- 横浜M [--2] 1×
05 G大阪 - 清 水 [1--] 1○
06 F東京 - 札 幌 [--2] 1×
07 川 崎 - 京 都 [1--] 2×
08  柏..  - 新 潟 [-0-] 0○
09 神 戸 - 東京V [1--] 2×
10 岐 阜 - 広 島 [1--] 0×
11 草 津 - 湘 南 [-0-] 2×
12 愛 媛 - 鳥 栖 [--2] 2○
13 横浜C - 仙 台 [--2] 0×

ひでえもんだ。

以下、感想。

01 やはり樋口監督は偉大だった、ということかなあ。
02 浦和の評価には、未だに困っています。
03 鹿島強し。強すぎる。
04 名古屋強し。ピクシーはやるね。
05 ガンバは調子を上げてきた模様。今年の清水は大変みたいね。
06 札幌の奮起に期待したのだけれども・・・
07 川崎・・・
08 読みどおり。今年の柏はどうなっているんだろう。そして、新潟はこのままでは降格すると思う。他所を心配する余裕は無いのだけれども。
09 実は負けるのではないかと思っていたのですが、サポ買いで。レアンドロ不在は痛すぎるけれども、これを乗り越えれば、また神戸は強くなる。期待。
10 引き分けまでは読んでいましたが、まさか本当に引き分けるとは・・・。岐阜の快進撃の原因は何なのだろう。
11 穴狙いで外れ。
12 順当。
13 適当。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.