あわじ花さじき
あわじ花さじきに行ってきました。2年ぶり2回目です。
もう2ヶ月くらい前から来たくてしょうがなくて、今日やっと来れました。

080412Aw01.jpg


080412Aw02.jpg


とまあ、問答無用で菜の花だらけです。これが見たかったのです。

080412Aw03.jpg

080412Aw04.jpg

以前訪れたとき、それは初めての3人での家族旅行でした(日記を読んで思い出したんだけど)。
そのとき娘はまだ2ヶ月ちょっとで、立つこともまま成らなかったのですが、今ではこうやって駆け回れるようになっています。

もうただただ嬉しいよ。お父さんは。

080412Aw05.jpg


080412Aw07.jpg


080412Aw06.jpg

ゲッター1~3のどれなのかははっきりしませんでしたな。

080412Aw08.jpg

帰りに淡路SAに寄って、玉葱ラーメンをいただきました。
玉葱の甘さがたまらんラーメンでした。

080412Aw09.jpg

淡路SAからの眺め。
明石海峡大橋は見飽きない橋だなあ、と思います。

080412Aw10.jpg

淡路SAから神戸方向を。
左手の山が源平合戦の一の谷古戦場として知られる鉢伏山です。その右手が須磨の海。


近くなのに一気に非日常に連れて行ってくれる淡路島は、やっぱり最高です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.