toto327
第327回 toto
01 札 幌 - 磐 田 [--2] 1×
02 横浜M -  柏.  [1--] 1○
03 清 水 - 名古屋[--2] 2○
04 千 葉 - 大 宮 [-02] 2○
05 東京V - F東京. [--2] 2○
06 大 分 - 川 崎 [1--] 0×
07 京 都 - 神 戸 [10-] 1○
08 浦 和 - 鹿 島 [--2] 1×
09 G大阪 - 新 潟 [10-] 0○
10 鳥 栖 - 草 津 [10-] 0○
11 水 戸 - 熊 本 [--2] 0×
12 湘 南 - 甲 府 [--2] 1×
13 広 島 - C大阪 [1--] 1○

削減で4口のみ購入。
目標は「8試合的中」だったので、とりあえずそれは達成。
9枠と10枠の引き分けを当てられたのは、結構うれしい。

今回の結果は、今年のJリーグに少しは慣れてきたことによるもの、と思いたい。


第327回 minitoto A
01 札 幌 - 磐 田 [1-2] 1○
02 横浜M -  柏.  [1--] 1○
03 清 水 - 名古屋[--2] 2○
04 千 葉 - 大 宮 [-02] 2○
05 東京V - F東京. [--2] 2○

当せん金 7,892円。
ごちそうさまでした。

本totoでは泣く泣く削った札幌の勝ちをminiには入れることができたことが勝因でしょうか。
そして、東京Vが最後の最後でオウンゴールしてくれたのはラッキーでした。

前回当てたのが第313回ですから、久々の当せんでかなり嬉しいですわい。うへへへ。


以下、いつものとおり感想。

01 今年の1枠は、なぜか「全て支持率2位の結果」になっていたので、minitotoでは札幌の勝ちもいれてみて、これが正解だった、と。しかし、磐田はよく分からんチームになっているね。
02 順当。頑張れ柏。
03 順当。名古屋強し。
04 樋口大宮強し、と言ってよいものか。今年の千葉はヤバイ。
05 フッキ(笑
06 前半15分ですでに10人になった大分に勝ちきれない川崎。今年の名古屋の躍進から、マギヌンの力はかなり大きいと見る。しばらく厳しいだろうね。川崎も。
07 厳しいのは神戸も同じ。大久保とレアンドロがいないのに勝てるほどJ1は甘くない。レアンドロが帰ってくるまでは辛抱。ただ、次の札幌戦はなんとしても勝たないとヤバイよ。
08 鹿島はお疲れだったのかしら。
09 以前似たような状況で、ガンバは新潟と分けていたこと思い出しまして。多分、ガンバも相当お疲れです。
10 適当。
11 穴狙いで惜しかった。
12 湘南はジャーンがいないので負けるかな、と思ったのだけれど。
13 頑張れセレッソ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.