--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
衝動買い
○機動戦士ガンダムさん みっつめの巻


惰性でつい買ってしまった。
4コマはまあまあ面白いのだけれど、それ以外は・・・

○J-POP 電気グルーヴ
J-POP(初回生産限定盤)
J-POP(初回生産限定盤)
posted with amazlet
at 08.04.19
電気グルーヴ
KRE(SME)(M) (2008-04-02)
売り上げランキング: 323


良かろうが悪かろうが、8年ぶりの電気のニューアルバムを買わないわけにはいきませんでした。
分かりやすいテクノだと思います。聴いていて心地よいです。

○サンワサプライ DG-CAM6



こーゆー小さい三脚が欲しかったので。
というか、前にも買ったんだけど、どうにも安定しないヤツだったので買い換え。

安いけど、安定してます。

○1/144 ガンダム
HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 ガンダム RX-78-2
バンダイ
売り上げランキング: 4043


退院した後、家でヒマだろうと思いまして。
なんだかめちゃくちゃ久しぶりに初代ガンダムのプラモを買った気がします。

多分、小学生以来じゃないのかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
