逆転裁判4
すごかったですよ。
何がって、今時の全身麻酔ですよ。

「おいおい、この麻酔は本当に効くのかねぇ」

と思ったのを最後に記憶がぷつりと切れ、気が付けば自分のベッドの上でございました。
すごいね。

そんなわけで、寝るくらいしかできないので、なんだかんだでプレイできずにいた

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き
カプコン (2007-04-12)
売り上げランキング: 1806

を一気にやりました。

一気にやっておいてなんですが、正直なところ1~4の中では、やはり4が一番面白くない、と言わざるを得ないです。残念。

とかいいながら、一気に2日かけてやってしまえるだけの面白さはあるわけで、単品で見たら十分すぎるほどの合格点がつくと思います。
新システム「みぬく」もなかなか面白かったですし。

ただ、キャラの立ち方が甘いのと、シナリオがどうにもマンネリ化してるのが敗因だと思います。

次回作逆転検事は、どうなるか。期待ですなあ。御剣君大好きだし。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.