IKEA
世の中は連休が終わったようですが、私は今日までお休みだったので、やっとこさIKEAに行ってきました。

連休明けのド平日だから空いてるだろう・・・という読みは甘かったです。
噂どおりの大きな店で(店舗面積 約4万?だって)、一周するのに3時間もかかりました。くたくたです。

夏に大阪にもIKEAができるそうなので、それ以降に行けば神戸は空く、かもしれない。

080507.jpg


何故かヘビのぬいぐるみが山盛りになっていました。なかなかすごい絵だね、こりゃ。

しかし、なぜこんなにヘビをプッシュするのか、IKEA。
私なんかは悩むことなく買いますが、一般受けするのかね、コレは。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.