--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
加古川海洋文化センター
娘と二人で加古川海洋文化センターに行ってきました。

080524_01.jpg

雨の日は、こうやって屋内で遊べるところは本当に助かりますよ。
あんまり大きい所でもないのですが、2時間程度遊ぶには十分な遊具と施設があります。

080524_02.jpg

そんな文化センターは、海浜工業地帯のど真ん中にありまして、正直道に迷ったかと思いました。
すごい景色なもんで。

080524_03.jpg

折角加古川まできたので、名物のかつめしをいただきました。
ビーフカツにデミグラスソースをかけたものを、割り箸で頂きます。味噌汁もついてきます。

080524_04.jpg

とはいうものの、形態は店によって様々らしいのです。いわゆる「常食」ってやつですね。
そんなわけで「ものすごい美味い」ということは無いのですが、美味しかったです。飽きが来ない味ってやつです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
