ホタルその2
三木市某所でもホタルを見られると、ネットにそれとなく書いてあったので行ってみました。

自宅から下道を40分。
確かに、そこにホタルはいました。視界に入ってくるのが10~20匹くらいでしたが、確かにホタルでした。

昨日の西脇の方が数は圧倒的でしたが、そこまで行くのに高速&下道で最速で1時間と30分。
それに比べれば随分近いところで、一応ホタルの飛翔が見られるわけですから、これは幸せなことだなあ、と。


さて、今年中にあと一回くらいはホタルを見たいものですが、願いは叶うか。
6月は忙しいんだよねえ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.