OP&ED
ひと月くらい前に、愛読している「島国大和のド畜生」さんで、このアニメのOPがカッコイイという記事がありました。

それからというもの、夜な夜なYou Tubeだのニコ動だのを見て、これは良いとか悪いとかぶつぶつ言っていたのですが、もうひと月近くそんなことをやってしまっていい加減キリが無いので、こうやって日記に書いて一区切りをつけることにします。

ちなみに、カッコイイかどうかを考えずに、単に趣味に走っています。
挙句、EDまで入れてます。困ったおっさんですね。


ブライガーOP

ぎんがせんぷー。泣けるギター。
「J9 J9 なさけむよう」の4人の決めポーズはイカしてますね。

バクシンガーOP

どっちもどっちも!
たまらないぜハニハニ。すごいOPだなあ。

バクシンガーED

文句無しの名曲です。格好良すぎです。

City Hunter ED (Get Wild)

City Hunterのこんな感じで話の終わりとEDが重なる演出はかなり好きでした。
もちろん、言うまでも無く名曲です。

City Hunter2 OP (Angel Night)

数あるCity HunterのOPの中で、一番好きなのが実はこれでした。PSY・Sですね。

トップをねらえ! OP

未だに大好き。困ったおっさんですな。

エリア88 OP

このアニメの一番大事なところは、もちろんポエムだと思います。

キテレツ大百科OP スイミン不足

名曲ですね。

うる星やつらED 星空サイクリング

ラララララナウェイホーム。かわいいよね。

○おまけ
「逆転イッパツマン」のベース

この人、ベースが超うまい。すげえうらやましいです。


コメント
この記事へのコメント
サスライガーがないよ!
それはさておき、マイフェーバリッドアニソンは
http://jp.youtube.com/watch?v=CHDViOld-qQ&feature=related
こちらです。蛎崎 弘+゛r ゛Projectっていうらしい。知らなかった。。。
2008/06/19
(木) 23:10:55 | URL | drmdw #SFo5/nok[ 編集]
サスライガーは、いまひとつというか、バクシンガーがすごすぎて。

Fは完全にノーチェックでした。そういえば原作も読んでない。
面白いみたいだから読んでみようかなと思います。

同時期のスタジオディーンは、めぞん一刻も作っていたはず。めぞん一刻のOP、EDも良かったね。そういや。
2008/07/08
(火) 03:41:14 | URL | ぼろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.