近況報告
夏期講習を終えたら、予想通り風邪をひきました。
体力0でゴールしたので当然です。そこまで私をこき使った生徒たちがえらい。



風邪なのに土曜日はでかけました。

080901_01.jpg

080901_02.jpg

何故か家にあるD40で撮った三木市の美嚢川。
綺麗に撮れるなあ。すげえなあ。



無理に出たので、日曜日は死んでました。DSでドラクエV三昧。



副業の話。
ここ最近はメンテナンス業でぼちぼちと小銭を稼いでいたのですが、顧客が一方的に保守契約を打ち切ってきたらしく、弁護士を通して話をせなあかんような、そういうなんだか超めんどくさい話になっている模様。

私としては副業をそろそろ辞めたかったし、私自身ができることも一切無いので、後は静観するだけなんだけれも、さてどうなることやら。

そんなわけで、しばらく収入が減ることがほぼ確定したので、静岡に行ける日はまた遠くなりました。
残念。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.