リカちゃん展
近所のデパートでやっているリカちゃん展の無料招待券をもらったので行ってみました。

080907_01.jpg
リカちゃん人形だらけ。
昔のやつと今のやつだと結構顔や体型が違う、なんてことの説明があったり、

080907_02.jpg
リカちゃんハウスなんかも展示してあったり。
まあ、正直ピンとは来ないのですが、女子的には懐かしいのだろうなあ、なんて思ってみたり。

080907_03.jpg
881個ダイヤを身に付けた1億円相当のリカちゃん人形がある、ということでその撮影をするために、こんなに長い行列ができていました。
#この人形に関するニュース記事はここを

080907_04.jpg

080907_05.jpg

080907_06.jpg
10分ほど行列に並び、撮ったのがこれ。
確かにすげえや。



リカちゃんの展示
お客は女性ばかり

というところに、ひげ面で頭ぼさぼさのおっさんが首から一眼レフをぶら下げてうろうろしていたのですが、どうみてもただの変態でした。
いやねえ。

貼るのを忘れていた写真を一枚追加しました。
コメント
この記事へのコメント
壁を
越えれば周囲はただの景色

モラル&マナーさえ守っていれば羞恥心など取るに足らない…いや、仕事じゃないので程々に残しておきましょう(笑
2008/09/08
(月) 01:02:18 | URL | こま #-[ 編集]
このごろは
でかいカメラをぶらさげて歩いている人も増えたように思っていたので油断していたのですが、リカちゃん展にでかいカメラを持ってきていた人は、皆無でした。

結構恥ずかしかったですが、まあ、これも練習です。
2008/09/08
(月) 02:03:01 | URL | ぼろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.