手柄山遊園
手柄山遊園に行って来ました。
姫路にある可愛らしい遊園地です。

080914_01.jpg

080914_02.jpg

080914_03.jpg
基本的に怖くない乗り物ばかりなので、小さい子どもが楽しむことができるレアな遊園地だと思います。
娘が生まれる前から「娘が楽しめるようになったらここに連れてこよう」と思っていたのですが、念願がかないました。

080914_04.jpg
手作り感あふれる、かわいらしいところでした。
入園料も夏期以外は100円と大変お安くなっております。半分公の施設だからでしょうか、商売っ気が無いのも良い感じです。



080914_05.jpg

080914_06.jpg
帰りに加古川沿いをちょっとドライブしました。
大変良い空でございました。



ちなみに。
今日の手柄山遊園はこま氏提供のレジャー券を使用させていただきました。
まだまだ残っているので、また行こうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.