スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いろいろ
○淡路

本四高速【ETC車限定】休日昼間半額

これは淡路に行け、という指令に違いない。行こう。

淡路といえば、淡路の名物を牛丼にという運動をしているらしい。
淡路牛も淡路の玉葱もブランド力があるから成功すると、いいなと思う。

○写真

写真の先生とちょっと話す機会が。その中で

先生「ライカに興味はありますか?」
私「え!?」
先生「いや、今度ライカのレンズを売りに出そうと思ってるんですが、興味があるならと思いまして」
私「いや、興味はありますけどね、お金、ないもん(笑)」

まじでないもん(笑)

○理事長

この前の日曜日にマンションの理事会の理事長さんになってしまったのですが、なんだか面倒そうです。
面倒ですが、やらないわけにはいかないのでやりますが、やっぱり面倒です。がー。

○GET WILD

You TubeやなんやでTMの動画をみては、いろんな意味で寂しい気分になったりしていたのですが、それはさておき。



KORG DS-10で演奏されたGET WILD。かこいい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
