娘とおでかけ
かみさんの仕事が忙しそうだったので、娘と二人でハーバーランドに。

081214_01.jpg
駅で電車を待っていたら、スーパーはくとが。

081214_02.jpg
やっぱり走っている電車を撮るのは難しいなあ、なんて思っていたら、

「とーたんの すきな うーぱーあくと 行っちゃったね」

と娘に言われました。とてもよくできた娘だと思います。



famiioでダンス大会を見物したり、こべっこランドで遊んだ後、モスに寄って帰りました。

081214_03.jpg
帰るころはもう真っ暗でしたが、時期が時期ですので街はキラキラしてました。

081214_04.jpg

081214_05.jpg
年の瀬は忙しいけれども、みながワクワクしていて楽しそうでいいね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.